半沢直樹

半沢直樹

昨日の「半沢直樹」もとても面白かったですおすまし

もやもやっとしている不満だらけの世の中を、上司を、一喝したい・・・スカッとしたい!そんな私たちの思いを代弁してくれるような令和時代を象徴するドラマですね^^
視聴率も高いだけあり俳優さんも迫真の演技で見応えのあるドラマです♪

先週の放送で
「ゴミ扱いではない。ゴミだと申し上げているのです」
私も過去OL時代一度は上司に言ってみたかった言葉。。汗😅

言われた方は凹むとは思いますが権力に怖気付ずかず、ここまで自信を持って不正を行っている上司に立ち向かう姿はかっこいいなぁと思いますニコニコ

半沢直樹

半沢直樹も奥様、はなちゃんの前では1人の男性ですピカピカいつも凛としていて仕事では完璧な半沢さんも奥さんの前ではリラックスして微笑んでいる姿はなんだか微笑ましいですよね♪

突然出向を命じられてもどんなに夜帰ってくるのが遅くても最終的には受け入れてくれる奥さんの器も大きいのかなと感じました^^あくまでドラマの世界ですが汗

男女関係は信頼関係と尊敬で長続きすると思っています。
お互いを信じリスペクトする。

皆さんも半沢さんとはなちゃんのように素敵な関係性を目指して下さいねピカピカ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。