いよいよ明日、OPEN✨✨

いよいよ明日、OPEN✨✨

いよいよ明日、8月1日(土)OKINAWA婚活サロンのグループ会社、
『リトルフォレストカフェ』 いよいよOPEN❗️
ランチのオススメは、炙りタコライスになりますニコニコ

『限定10食』売り切れ次第終了です!!!

チリペッパー、カレー粉、ガラムマサラ、その他様々な調味料を加えておりオリジナルのミートに仕上がっております。素敵な景色を眺めながら炙りタコライスを召し上がってくださいねピカピカ
ちょっとしたデザートも準備しておりますよ!


いよいよ明日、OPEN✨✨


きっとまた来たくなる、癒される、小さな森のカフェに仕上がってます^_^

少人数体制でやっておりますのでお出しするのに少しお時間が掛かる場合がございますがカフェの周りには遊具や自然があり楽しめるかと思います😊


晴れた日は海と空と緑のコントラストの景色がとても綺麗で素敵なカフェです♪
お友達、ご家族、パートナー、おひとりさまでもゆったりとくつろげるかと思いますのでお待ちしております♪


OPEN以降は婚活サロンでもここのカフェを使用し婚活パーティー・講演会など様々なイベントを催していく予定ですキラキラ 
FBのリトルフォレストカフェページでも連絡致します。


※入口に消毒液を準備しております。
※事前予約だとスムーズです。
yuki@oki-kon.com(人数、時間帯記入お願いします)


OPEN:8/1(土) 毎週土曜日 11:30~限定10食売り切れるまで
南城市知念久手堅405-1




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。