リトルフォレストカフェ営業日✨

リトルフォレストカフェ営業日✨


昨日はリトルフォレストカフェ、営業日でした✨緊急事態宣言の中での営業なのでコロナ対策を徹底しての営業です。

テーブル拭き掃除用は、100ppmの高濃度次亜塩素酸水を使い
拭き清掃、噴霧器も使用しコロナ対策の徹底を意識しての営業を行っております🌟

リトルフォレストカフェ営業日✨

用心し不要不急の外出をしないのが第一の感染予防になりますが、ワクチンが出来るまで「コロナ騒動」は収まらないのでは❓と思っています。

こんな暗い世の中だからこそ安全に気をつけながら営業し、1人でも多くの人が笑顔になれる場所の提供ができればいいなと心から思っているので、お店は社長と相談し緊急事態宣言中も営業する決断を致しました。
私達が出来る限りの予防策をしていますのでご来店頂けると嬉しいです💕

※来週の炙りタコライスは予約制になります!

リトルフォレストカフェ営業日✨
リトルフォレストカフェ営業日✨

今日は台風接近という事で天気が荒れそうですが昨日は晴れて眺めも良く、お客様からも気分転換になる〜ありがとう🌟とお言葉頂きました。リフレッシュしてもらえて本当に嬉しかったです。

ラジオパーソナリティーをしているおまなさんカップル。顔出しOKということで掲載です^^
素敵な笑顔でこちらもパワーを頂けました💕

リトルフォレストカフェ営業日✨

自然豊かな小さな森のカフェ、笑顔でくつろげる心のよりどころのようなカフェを目指しています。
今日からあなたの隠れ家になれると嬉しいです💕

今後は婚活イベントや楽しいイベントを催していく予定ですので宜しくお願い致します✨
気軽にタコライスも食べに来てくださいね^^

リトルフォレストカフェ営業日✨



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。