個別アドバイス「カウンセリングお茶会」

個別アドバイス「カウンセリングお茶会」


このまま出会い→別れを繰り返していたら、婚活で資産である年齢を失ってしまいます。。
若い時と会話の進め方違うな〜・・具体的にどうしたらいいんだろう?

恋活・婚活で必要なコミュニケーションスキルなどもカウンセリングを行いながらお伝えしていきます♪

●自分にあった恋愛・婚活カウンセリングをして欲しい!
●結婚できないかもしれない不安
●今後どう動いていいか分からない。
●結婚相談所とアプリの違いを教えて欲しい

結婚をしたいけど不安や悩みがあり中々前へ進めない方へ
婚活アドバイザーがアドバイスをしていきます。

素朴な疑問もどんどん投げかけてくださいね✨
※結婚相談所ってガツガツしてそうなイメージですが実際どうなんでしょうか?
※数年お付き合いをしているのですが結婚するつもりがないようです、、
※婚活パーティーに参加した事があるのですが中々うまくいかない
※奥手でどのように話しかけていいかわかりません。
※中々本気で話せなくて先に進めない。


「カウンセリングお茶会」では漠然とした不安を取り除く1歩になるように後押しをしていきます!!
ネットでは調べるとたくさんの情報が出てくるのでどの声を聞いたらいいのか1人では分からなくなってきます。
婚活も効率的に自分に合ったやり方で進めていきたい!そう思い悩んでいる方が多いので少しでも役に立てたらいいなと思います🌟


初回限定:約60〜75分
場所:沖縄県南部〜中部のカフェ
参加費:4,500円(ドリンク各自)


※無料カンセリングご参加後に「カウンセリングお茶会」は参加いただけません。
※ご参加は独身の男女になります。
※「カウンセリングお茶会」参加後ご入会の場合は入会金割引があります。詳細はお問い合わせくださいね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。