どんどん恋をしていきましょう♡

どんどん恋をしていきましょう♡


婚活カウンセラーとして活動していて本当に毎日思うのが恋愛ってとても素敵だという事!!ピカピカ
見た目が堅そうな方でも恋をするとにこやかになり第三者から見ても今までよりも輝いているのが目に見えてわかるのです。

女性も男性も笑顔が増え楽しそうな毎日を送っているように見えるし、カウンセングでも
「今日こんな事があったんです〜」
と世間話をしてくれる回数も増えました。充実している姿をみると私も嬉しいし楽しいですサクラ

恋をするとPEA(一種の脳内麻薬)が脳で分泌されます。PEAの分泌により独特の興奮や快感が得られる為毎日が楽しく前向きになったりします。
そして食欲を抑える作用があるので肌の状態が良くなったり「キレイ」になる条件が整うのです。

恋が生まれやすいシーンはドキドキ・ワクワクする体験ができる時。(例:お化け屋敷、BBQ、マリンスポーツ、山登りなどなど)一例をあげるとキリがなさそうですが恋をしたいならなるべくいろんなイベントに出向きそこで男性は頼れる存在をアピールできるといいと思います。

女性は愛嬌を忘れずに参加するといいでしょうあしあとピンク

恋をいっぱいして人生をより豊かにしてくださいねニコニコなんでも積極的に動こうとする気持ちも婚活にはとても重要です。
苦手な方や引っ込み思案の方は私も1歩踏み出す後押しをしていきますので頑張りましょうねピカピカ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。